
コトブキ屋の毎度あり日記

コトブキ屋店長です。毎度ありがとうございます。

恵比寿の美味しい焼肉屋「kintan」

f:id:kotobukiya11:20160414234420j:plain

恵比寿の焼肉屋「kintan」に同僚と行ってきました。
個人的な恵比寿の焼肉屋ランキングでは、
以前に行った「うしごろバンビーナ 恵比寿本店」と1、2を争います。

会は20:15スタート。

f:id:kotobukiya11:20150611202401j:plain

とりあえず乾杯!

f:id:kotobukiya11:20150611202450j:plain

タン。

f:id:kotobukiya11:20150611212532j:plain

なんの肉だったかな。。ハラミか?

f:id:kotobukiya11:20150611205349j:plain

うまそ。

f:id:kotobukiya11:20150611202822j:plain

あー、しあわせ。

f:id:kotobukiya11:20150611212514j:plain

ちょっと食い過ぎた。

f:id:kotobukiya11:20150611204233j:plain

ブレてるけど美味かった。

f:id:kotobukiya11:20150611215006j:plain

イマイチ伝わらないけど、卵黄と一口大のご飯に肉を巻いて食べるやつ。
これがまた美味い。

f:id:kotobukiya11:20150611211237j:plain

生レモンサワーはちょっと酸っぱすぎたけど......

とにかくどれもこれも美味い!!!

食べログのお店紹介文はこんな感じ↓↓↓

焼肉とワインのマリアージュ。 木のぬくもりを感じる大人の空間でカジュアルリッチに新しい焼肉体験してみませんか?
話題のNEWスポット、ログロード代官山から徒歩7分。恵比寿という街で、『金の舌を持つ大人達が唸るくらいお肉がおいしくて、 カジュアルに料理と雰囲気を楽しめる焼肉レストラン』を作りたい。 そんな想いを込めて、恵比寿焼肉 kintan は誕生しました。
今回はビールとサワーだったけど、次来るときはワイン頼んでみよう。 
金の舌は持ってませんが、本当にどの肉にも唸らされました。

No Meat No Life!