コトブキ屋の毎度あり日記

コトブキ屋店長です。毎度ありがとうございます。

旨い肉を食べたかったらココ!「うしごろバンビーナ恵比寿本店」

f:id:kotobukiya11:20150326211912j:plain

先日、会社の同僚と恵比寿の焼肉屋、
うしごろバンビーナ 恵比寿本店」に行ってきました。
恵比寿には美味しいお店が多いですね。

会は19時スタート。

f:id:kotobukiya11:20150326192953j:plain内装もオシャレ。

f:id:kotobukiya11:20150326200608j:plain肉。

f:id:kotobukiya11:20150326200604j:plain肉。

f:id:kotobukiya11:20150326203022j:plain焼いてます。

f:id:kotobukiya11:20150326200614j:plainさらに焼きます。

f:id:kotobukiya11:20150326204225j:plainホルモンも。

気の利いた食レポはできないんですが、とにかく肉が旨い。
基本的に焼肉屋に行くとライスを注文して、
いつもは「肉=ご飯のおかず」なんですが、
今日はライスなしで純粋に肉を楽しみました。あとビールも。

人気店のため、2時間きっかりで店を出ないとならなかったので、
ラストオーダーで注文した料理を食べる時間が少なく、
最後にちょっとバタバタしてしまったのが少し残念。

けど、トータルでは満足です。
焼肉デートにも使えそうなおしゃれなお店でした。