コトブキ屋の毎度あり日記

コトブキ屋店長です。毎度ありがとうございます。

「アウトバック・ステーキハウス」で店員が一番オススメするメニューはコレ!

f:id:kotobukiya11:20150513202728j:plain

ステーキが無性に食べたくなったので「品川駅 ステーキ」で調べて出てきた
アウトバック・ステーキハウス 品川高輪店」にいってきました!

ハッピーアワーはカウンター席だとドリンク半額、ってことで、
当然カウンター席へ。ビールを飲みながらメニューをみると、
いろんなステーキがありすぎてよくわからない。。

カウンターのお姉さんにお勧めを聞いてみました。
アウトバック・ステーキハウス店員同士で店で食べるとコレを必ず頼みます!
と言われたのがこちら。

ラムラック!!!

f:id:kotobukiya11:20150516181245j:plain

※ラムラックとは(下記参照)

ラムラックとは、生後4〜6ヶ月の仔羊の骨付き背肉の事を言います。 今回使用したのは、ニュージーランド産のラム肉。 クセがなく、柔らかくとてもジューシーなので、丸ごとオーブンで焼いて仕上げると、驚く程の美味しさです♪

www.felicimme.net


牛のステーキ食べる気満々で行ったので、
えっ、お勧めがラム!?って思ってしまった自分が恥ずかしい。
店員さん、ごめんなさい。メチャ旨で骨までムシャぶりつきました。

あと、サービスで付いてくるパンも美味しい。しかもお代わり自由!
↓このパン(食べログ写真)。
http://tabelog.com/imgview/original?id=r9204338497829

料理はかなり満足。半額ってこともありビールも進みました。
ハイネケンのスクラッチキャンペーンやってたのでハイネケンばっかり注文)
それに、今回はカウンターを担当していた店員さんの接客が◎。
牛のステーキも食べたいし、また行きたいと思います。
(またラムラック頼んでしまう可能性あるけど。。)

それにしても、なんで肉ってこんなに美味しいんでしょうか。
No Meat No Life